人気ブログランキング | 話題のタグを見る
愛してるよ・・
愛してるよ・・_f0104049_11254064.jpg

舞・・夏海の大切な舞

いつまでも夏海の宝だよ・・
自慢の子だよ・・
愛してるよ・・


愛してるよ・・_f0104049_1126362.jpg


あれから1年たったんだね。
ママは舞が天国へ行ったことが受け入れられずに
お部屋にいるとボ~ッとタバコを吸ってることが多くなっちゃったね。
写真を見て泣いてることが多くなっちゃったね。
そんなことも今日で終わりにしなくちゃだね。
舞は元気で笑ってる子だったもんね。
ママが泣いてると心配してくれた子だった・・
実喜が天国へ行ったとき、すごく心配してくれたもんね。

追いかけっこが好きだった舞・・
悪戯して叱ろうとしてるのに得意気な顔で笑う舞・・
今日こそ叱るって思って拳骨を見せると拳骨を舐めてくれちゃう舞・・
悪いことしたくせに渚のせいにする舞・・
高級なサプリを1つずつ出して食べちゃって心配してたら毛並みが良くなってくれちゃった舞・・
新しい夏掛け布団の綿を出して遊んでくれた舞・・
飲み水にお茶を入れてあげると全部飲むつもりでいた舞・・
コーヒーが入ってるマグカップに顔を入れて飲んで顔が出なくなって首がコーヒー色しちゃった舞・・
茶色いマルチーズになって笑う舞・・
行かないでって言わないくせに寒くても廊下でママの帰りを待つ舞・・
ゴミ袋の中から出して隠し部屋に集めちゃう舞・・
朝起きたらゴミ袋の中で笑ってた舞・・
生後3ヶ月のくせにキッチンテーブルからダイビングしちゃう舞・・
生後4ヶ月の小さい体でサークルから出て得意気な顔してた舞・・
ママ・・今だに、どうやって出たのかわからないじゃん。
カラクリを教えてくれてから行かなくちゃダメじゃん。
ママずっと解明出来ないままで気になるじゃん。

舞・・舞・・

1度でいいから姿を見せて・・
1度でいいから、もう1回抱っこさせて・・

たった1度でいいから・・


愛してるよ・・_f0104049_11275038.jpg
大好きだよ・・


愛してるよ・・_f0104049_11291170.jpg


舞・・愛してるよ・・
by natsumin55 | 2008-03-07 10:57 | あなた
<< 舞のだね・・ ワンコセーター プードルセーター >>