ここだけは・・
夏海のHPや掲示板に
バカな人だちがコメントするのは、別に相手にしてないからいい・・

でもココだけは、許せない・・

くだらないアダルトサイトの宣伝・・
そんな宣伝しなくちゃ見てくれる人が居ないようなサイトに
誰が魅力を感じるんだろうか・・

変態は変態同士が遊んでたらいいんだ。
気が小さくて、貧乏人だから、コソコソ騙すようなことをする。

可哀相な人たちかもしれないけど・・

ココだけは、舞と夏海の思い出の場所・・

しかし・・堂々と出来ない奴らって、みっともない。
お粗末な人生なんだろうなぁ・・

あ~イヤだ。
[PR]
# by natsumin55 | 2008-07-25 10:13 | 夏海
この部屋・・
見ないようにしようと思いながら、このブログに来る。
毎日来る。
今までのは見ないようにしよう・・
でも見ちゃう・・

解ってるのに
泣いちゃうってこと解ってるのに見ちゃう。

舞と一緒の生活・・
舞と一緒に闘った病気・・

私にとって、舞の存在が、どれだけ大きいものだったか・・
あなたが居なくなって解ったよ。

どんなに泣いても
どんなに呼んでも
あなたを抱くことが出来ないってことも解った・・
それでも泣いてる
それでも呼んでる
あなたを抱きたくて・・
あなたに触れたくて・・

舞・・・

f0104049_942244.jpg
[PR]
# by natsumin55 | 2008-03-17 09:42 | あなた
舞のだね・・
舞が生きた証・・
舞が頑張った証・・
舞が笑った証・・

舞・・嬉しいね。
舞へって、お花が届いたよ。

ありがとう。


f0104049_213359.jpg


f0104049_21332932.jpg


綺麗だね~
一気に春が来たって感じだね・・


f0104049_21334727.jpg


f0104049_21344634.jpg


f0104049_2135746.jpg


f0104049_21352837.jpg


f0104049_21355424.jpg


もちろん・・舞の大好きな大好きな・・焼き芋だよ。

f0104049_21363262.jpg

f0104049_2136454.jpg


もうちょっとさぁ~アップしても良い感じのものが好きだったらいいのにね。

(^。^;)

でも・・お肉・チーズ・お菓子・コーヒー・・たくさん用意したからね。
もう喉に痞えちゃうこともないからママは安心だわ。

皆・・ありがとう。

舞・・ありがとう。


f0104049_21421644.jpg

[PR]
# by natsumin55 | 2008-03-10 21:42 | あなた
愛してるよ・・
f0104049_11254064.jpg

舞・・夏海の大切な舞

いつまでも夏海の宝だよ・・
自慢の子だよ・・
愛してるよ・・


f0104049_1126362.jpg


あれから1年たったんだね。
ママは舞が天国へ行ったことが受け入れられずに
お部屋にいるとボ~ッとタバコを吸ってることが多くなっちゃったね。
写真を見て泣いてることが多くなっちゃったね。
そんなことも今日で終わりにしなくちゃだね。
舞は元気で笑ってる子だったもんね。
ママが泣いてると心配してくれた子だった・・
実喜が天国へ行ったとき、すごく心配してくれたもんね。

追いかけっこが好きだった舞・・
悪戯して叱ろうとしてるのに得意気な顔で笑う舞・・
今日こそ叱るって思って拳骨を見せると拳骨を舐めてくれちゃう舞・・
悪いことしたくせに渚のせいにする舞・・
高級なサプリを1つずつ出して食べちゃって心配してたら毛並みが良くなってくれちゃった舞・・
新しい夏掛け布団の綿を出して遊んでくれた舞・・
飲み水にお茶を入れてあげると全部飲むつもりでいた舞・・
コーヒーが入ってるマグカップに顔を入れて飲んで顔が出なくなって首がコーヒー色しちゃった舞・・
茶色いマルチーズになって笑う舞・・
行かないでって言わないくせに寒くても廊下でママの帰りを待つ舞・・
ゴミ袋の中から出して隠し部屋に集めちゃう舞・・
朝起きたらゴミ袋の中で笑ってた舞・・
生後3ヶ月のくせにキッチンテーブルからダイビングしちゃう舞・・
生後4ヶ月の小さい体でサークルから出て得意気な顔してた舞・・
ママ・・今だに、どうやって出たのかわからないじゃん。
カラクリを教えてくれてから行かなくちゃダメじゃん。
ママずっと解明出来ないままで気になるじゃん。

舞・・舞・・

1度でいいから姿を見せて・・
1度でいいから、もう1回抱っこさせて・・

たった1度でいいから・・


f0104049_11275038.jpg
大好きだよ・・


f0104049_11291170.jpg


舞・・愛してるよ・・
[PR]
# by natsumin55 | 2008-03-07 10:57 | あなた
ワンコセーター プードルセーター
こぐ姫に教えてもらって、可愛い可愛いプードルの柄のセーター♪
この柄とっても気に入ったのよ。

o((*^▽^*))oルンッ♪

f0104049_2354446.jpg


まだ出来上がってないけどアップしちゃうもんねぇ~

最近知ったこと・・
舞と渚に同じように色違いとかで買ってあげてたつもりだったけど
見たら・・
舞の服が断トツに多い。

(^。^;)
[PR]
# by natsumin55 | 2007-11-26 01:00 | 夏海
あれから・・
ずっと・・ずっと・・ココに来るのが辛くて来れなかった。

舞が頑張った証じゃん。
舞は旅立ってしまったけど・・

舞は夏海の側に居た。
舞は夏海の子だ。
今までも、これからもずっとずっと・・

舞・・ありがとう。
応援してくれた友達、ありがとう。
応援してくれたワンコたち、ありがとう。

これで、またたま~にブログをアップしてみよっかなって思ってます。
ココをやめることなんか出来そうにないし・・

(*^-^*)
f0104049_13431912.jpg

[PR]
# by natsumin55 | 2007-11-25 13:42 | あなた
(||||▽ ̄)
久しぶりに、ブログを書こうと思ってログイン。

友達の「わんわん物語」に行ってみた。
ネタがないとか言いながら・・
泣かされてしまった・・
もう~1人で泣いてくれ。とメールしてやった(笑)
何か久しぶりに泣いたなぁ~
虹の橋もそうだったけど・・
良い話なんだろうけど、私は残っちゃう。

でも可愛いニャンコだったなぁ~

実喜・・生まれ変わって、今度は赤ちゃんの時から一緒に生きていこうよ。
もう1回実喜のママになりたいな・・

でも頑張り過ぎたから、生まれ変わらないかな?
もう天使かな?
ママが行くまで待っててくれるかな?

舞を守ってくれてるね。
こんなに奇跡をみせてくれたんだもん。

舞のリンパ液が、また溜まってる・・
呼吸がちょっと荒い。
どうか、また体内で吸収させてください。
注射器で抜かずに吸収させてください。

どうか・・呼吸がラクになりますように。

どうか・・どうか・・舞に力をかしてください。

でも食欲あるから、きっと・・きっと・・
さ~舞!吸収してワガママ勝手なことを言って夏海を振り回してごらん。
ママは簡単には参らないよ。
ママが参ったっていうくらいにヤンチャになってごらん。
ママ以上にヤンチャになってごらん。
舞はママの子だもん・・
[PR]
# by natsumin55 | 2007-01-29 23:02 | 夏海
院長先生が・・
1月に入って、2度目だけど・・
リンパ液が胸にたまった。
目で見ただけでハッキリ解るくらいに溜まった。
怖い・・

昨年、奇跡を見せてくれた舞。
1月の初めにも奇跡を見せてくれた。

今回も奇跡を見せてくれるだろうか?
そんな簡単に奇跡なんて起こせるもんじゃないよね。
欲張りな夏海。

今日、病院へ行った。
舞のリンパ液が減ってる。注射器で抜くのはやめた。
院長が言うには・・
オシッコで出たんじゃなく、体内で吸収したね。
ありえないことだけど、あったね。
獣医師会でも聞いたことないけど、実際にあったんだからね。
祈りが通じたね。

ちょっとでも気になることがあったらスグに来てください。
そうじゃなかったら、次回は来月でいいよ。

マジでぇ?涙が出てきた。

舞のママで居られることを誇りに思うよ。
カッコイイよ。
薬の副作用で毛は無くなって痛々しい感じだけど、誰よりもカッコイイよ。

舞・・ありがとう。
友達の応援・・ありがとう。

えくぼママ・・ルビーママ・・ありがとう。
姫やキコママ・・kazu・・皆ありがとう。
ミクシィのお友達もありがとう。

嬉しい日記はいい!
何だか書いてて楽しい!

明日・・晴れるかな?
ってか、早く暖かくなってくれぇ~
1月分の電気代には、ぶったまげた。
でも寒いのイヤだもんね。
舞も渚も、もちろん夏海も寒いのイヤだも~ん。
頑張って働きます・・ハイ・・

ヾ(∇^〃)キャハハハ
[PR]
# by natsumin55 | 2007-01-23 23:52 | あなた
(^。^;)
ずいぶんと放置しちゃった・・

いろんなことがあったわ。

舞は・・・
2~3日の命と言われてから数ヶ月頑張ってくれた。
奇跡を起こしてくれた舞。
奇跡ってあるんだね。

あなたは本当に素敵です。
あなたのように・・
あなたと一緒に・・生きることが出来たら・・

舞のおかげで新しくお友達も出来ました。
本当に・・心配してくれて、応援してくれる友達。
一緒に笑う相手は、いくらでも居るだろうけど・・
一緒に泣いてくれる友達って、どのくらい居るかなぁ・・

舞に沢山のプレゼントを貰って・・
それでも尚且つ、お願い。

もう少し、夏海の側に居て・・夏海と一緒に生きてもらいたい。

ワガママと言われようが・・子供みたいと言われようが・・何と言われようがいい。
誰よりも側に居てもらいたいんだもん。

愛してるよ・・舞
[PR]
# by natsumin55 | 2007-01-21 19:35 | あなた
ありがとう・・
舞の食欲はムラがあるけど・・
まぁまぁに食べてくれます。
全く何も食べてくれない日々が続いたので、それだけでも嬉しく思います。

ホッとしたせいか・・夏海の体調がちょい悪い・・
この夏海が・・ま、生き物だったっていう証拠ってことだね。

┐('~`;)┌

舞のことでは、友達の優しさに涙したなぁ~
本当に友達のおかげで、舞と一緒に居られるんだ・・

食欲がないときに食べる気になってくれた時の嬉しさったら・・

f0104049_22443419.jpg

↑食べないだろうなって思ってたら食べる気になってくれた♪
お友達の愛だわ・・
1つ・・2つ・・食べた。
え?もっと?ほんと?
あ~~~食い散らかして~証拠写真撮ってやる。
f0104049_22465129.jpg

でも・・ありがとう。食べてくれてありがとうって思ったわ。

ヌクヌクもいただきました。
変えのカバーまで付けてくれて・・泣けちゃうじゃん。
f0104049_2248640.jpg

これで舞の隠し部屋の空気が暖かになったよ。
気持ちよくネンネできるよ。
乾燥もしないし・・嬉しいね。

ありがとう・・
[PR]
# by natsumin55 | 2006-12-10 22:40 | あなた